知っててもいいはず「ジブンの道筋」

たのしめるようなこと、 それって一体なんだろうか、 自分の人生をちょっとづつ書いていきたい

腰が痛くてたまりませんから、、、

この腰の痛みはなんだろうか?夜中に目が冷めたりするんですけど、今まではなぜこんなことが起こっていたのかがわからなかったんですが、実は腰の痛みが原因で目が冷めていたわけなんですよね、、、こんなことが起こるなんてわからなかったんですよね、、、まさかこのような症状になるとは、、、学生の頃から、腰が痛いという悩みはありました。

ただし、最近の痛みは尋常ではありません。あまりの痛みが原因で寝ている中でも目がさめることありましたから、、、デスクトップではなくノートパソコンに変えたことが原因なのか?それとも睡眠時間が長いからなのか?原因はわかりません。年齢が原因なのか?突き詰めていくと、いろいろと考えていると怖いことが増えてしまうものなんですが、結局は何をしたら良いのかが、、、

やはり腰の痛みを緩和させるためには、神経の薬を服用した方がいいのかな、、、薬を服用したりするのは気がひけるのですが、睡眠などを考えたときには仕方がないと思っています。

ただ、神経を改善させる薬を服用することで、逆に眠気が覚めたりする、そんなことも起こるために、かなり不眠症気味なんですよね、、、

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ジブンヅクリ